© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

2

20163/27

3月27日(日) 無料占い会開催

僕がタロットを教えている生徒たちによる無料占い会を開催します。

開催日時:2016年3月27日(日)13時~16時ころ
鑑定料金:無料
鑑定時間:一人の生徒に対して30分
開催場所:東京都江東区白河 1-2-12-1F アーツ&クラフツギャラリー コピスの斜め向かい
map
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河駅」 A3出口より徒歩1分僕も傍にいますので誤占(タロットのリーディングミス)はありません。

何人も生徒がいますので、同じ質問をしてみるのも面白いですよ。
生徒たちを一人前の占い師に育て上げるために、皆様の力をお貸しください。

生徒と言っても、プロの僕が教えている人たちです。人を占うことの重大さは、みな覚悟しています。
宜しくお願いします。

幸先がいいな、今日の鍵が【法王】【ペンタクルスⅨ】
生活の豊かさを感じること、そこが始まりです。

【ペンタクルスⅨ】に描かれている女性の両手に注目、何に触れているか?
そして身体と顔の向き、何を見ているかに意識を向ければ、このカードの読みは簡単。
両腕と、身体の動き。これが、【法王】の灰色の柱になる。そして、交差した鍵が与えられる。

まず、こういうストーリーは基本形。
それを、それぞれの占的に当てはめる。

御予約はこちらからどうぞ

DSC06706
趣味の延長、道楽で占いをしている人に鑑定してもらいたいという依頼者も多いとは思う。

だが、腹をくくって占いだけで生活をしている人に、占ってほしいと考える人も必ずいる。

正解は無い。どちらも正しい、どちらの要望にも答えられる占い師を育てたい。

だが二つの道は歩けない。
たとえば、最近も不倫が流行りだが、不倫と貞淑な人生を両方歩くことはないのよ。もちろん不倫や貞淑に〈善悪〉のラベル貼りはしない。

つくづく思うんだ。不倫とタトゥは似てる。バレチャまずいし、見せびらかすのは論外。

タロットを教えてます。その流れで思いついたビジネスモデル。

〈なぜ、あなたの占い、スピリチュアルは、お客様が来ないのか?〉
こういうタイトルで、占いやスピリチュアル系で食えない人向けのコンサルタント業務もやってもいいかな。これは料金100万でも安いね。100万払ったクライアントは半年で元が取れる。
これは俺が実績を出してるから出来る。

昨日も、依頼者の女性に「先生、早く結婚相手紹介業を始めてください」と言われてしまいました。
これは、数年前から計画してんだけど、なかなか、これだ!というポイントがまだ見つからない。〈運〉というのは仕事上で会得したし上げ方も身に付けた。
あとは〈縁〉が、どう働くかを見い出すのが必要なんだがまだ掴めない。
これは、占い同様に真剣に取り組んでいます。
DSC06698
やりたいこと、まだあるんだ(笑)

さっきテレビを見てたら、〈相席居酒屋〉というのがあって結婚相手を探す人たちに人気らしい。俺は酒をのめないから、〈不倫カフェ〉ってのを考えた。不倫したい男女が相手探しで集まる。組み合わせや、この不倫は吉か凶かを俺が占って吉ならGOサインを出す。

生年月日から占った〈開運タトゥ〉とかさ。あなたの日支は子だから右肩に猿を入れなさいとか。

不倫とタトゥがトレンドの内になんかしたいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る