© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

IMGP0685

20166/20

6/20(月) 欲と共に生きる一週間

横浜関内占い月天子に12時~20時ころまでいます。

今週のテーマは【悪魔】

今月のテーマとして【吊るし人】だったんだが、気が変わってしまいました。なににしようかなとタロットを引いたら一発で【悪魔】。

先月も【悪魔】だったようだが、たりないんだな。

15悪魔

【悪魔】

実占時に心に留めておく点

状況のポジション

ライバルのいる仕事で、なおかつお金が動き、勝敗が混とんとしているとき

優位ととるか、まだ手ぬるいから叩き潰すようにと読むか。

後者なら心理のポジションでわかる、二枚目を開けた時に即。

片思い(男性)のとき

宿命ととるか、性欲と読むか。

後者なら筮前の審事で分かる。

などなど

その他一般

 

 

最近、論語などにはまってて読み返してる。面白いよ。

孔子って聖人君子のイメージがあるが、あいつのここがだめだ、こいつのここが足りないとか結構な事を言っている。

 

 

世間的には儒家の顔を見せ、私生活は老荘的な日常というのがトラブルもなく、いけそうな気がします。

外の顔は厳しく正しく強く、帰ったら猫たちの肉球を揉んだり、首筋を齧ったりするってことだな。そして妻の料理を美味しくいただき、ぐっすり眠る。

昨日の晩御飯はスペアリブの煮込み。骨まで柔らかくサクサクした食感。

美味しいじゃん、どこの?と聞いたら、作ったとのこと。スゲーなと。

 

 

 

社会からちょっとずれた生活が長かったんで(反社会団体所属じゃないからね!!)、世間的なことで何が正しいか知らないことが多い。

ただ、占いのことに限っては、なにが正しい占いかを言えるぐらいは研鑽したと思う。

このブログはオフィシャルだから、儒家的にいく。なにが正しい占いかを綴っていくか。

まず関内近辺の占い師を訪ね、占ってもらい、その論評を綴る。

孔子みたいに、この占い師のここがだめだ、あれが足りないとかね。やなジジイだ(笑)。

 

 

 

私生活は、まずパソコンの静音化に取り組む。SSDを500ギガにしたからHDにアクセスすることはないので、HDへのアクセス音は無問題。

ファンだな。ケース、CPU、グラボのファンが音の元。これを変える。

静かな環境がほしいというのも欲。【悪魔】に繋がります。

 

 

欲と共に生きる一週間が始まった。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る