© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

DSC077891

20168/2

8/2(火) 必死でやる

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今日は【戦車・ワンドクィーン】

7戦車ワンドQueen ワンドQueen逆

障害にぶつかったとき、時として「これが限界かな・・・・・・」と足を止めてしまいたくなる時がありますね。。
そういうときに占いをして、【戦車】のカードが出たならば、まだまだ限界ではありません。
再び闘志を取り戻し前進してください。試練は乗り越えられます。
苦しいときに、このカードが出たなら、苦しみは試練だと思ってください。この試練を乗り越えることで、人間関係、技術など外部へ向けてアピールする力が身に付きます。

タロット・メモ 戦車 中川昌彦

 

ワンド王より水の成分が多い彼女は、言動に潤いがあり熱意だけではなく情もあります。
力で引き付けるのではなく、内側からにじみ出る才能が人を集めます。

実占時
状況ででたなら、質問者の周囲にビジネス系の女性がいるかを訊ねてください。
いないというならば、質問者が持っている才能を発揮する準備をするように伝えてください。自尊心向上のチャンスであり、ビジネスでの成功準備段階に入っています。

タロット・メモ ワンドクィーン 中川昌彦

いよいよ、大勝負に出るチャンスが巡ってきます。

準備万端でしょうか?

蟻の一穴ということがあります。徹底的に漏れがないかをチェックする時です。

 

 

ワンドは火ですし、【戦車】と組み合わされば前進あるのみですが、ワンドクィーンの場合は少し水の気が強くなります。

展開したカードの中にカップが妙な感じで出ていないかに注意が必要です。

 

 

本番でも、準備でも、遊びでも、肩慣らしでも、必死でやらないとダメなんだと痛感しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る