© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

img_9532

201610/11

10/11(火)ワンド7逆、弱気の必要性

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今日の鍵は【ワンド7】逆。

ワンド7逆

ワンド7

逆位置

心理ポジション

弱気になっている。日常生活の中で戦いを好む人は少ない。争いを避けたいがために弱気になっているかどうかを読むこと。現在から未来へのタロットカードの気が増大し、結果のポジションが吉ならば弱気にならないで良いと伝える。そして、弱気にならないで良いと伝える根拠は必ず展開されたカードの中に出ている。手相を見て運命線が直線なら尚更。ただし、運命線が斜めに出ているならば、押しを強くしなくても良し。

中川昌彦 タロットメモ

争いを好む人は少ないが、争いも縁があれば避けられません。

争いの場において人柄がでるカードです。

空が青いから、【ソード5】などのように極端な駆け引きを要求されることは無い。ちょっぴり画策する程度は必要かな。

変えられるもの・変えられないもの

先日の占いで【ペンタクルス5】の解釈が柔軟になった。依頼者の運気も、もちろん大事です。そして、意志の強さはもっと大事です。

ペンタクルス5

ペンタクルス5
正位置

状況ポジション

「あらゆる意味での貧困」と述べられているように、相談相手がいない、認知度が低い、金銭的余力が足りないなどがある。だが、これを依頼者に告げたとしても全く問題はない。依頼者は、この状態を認識していている。変えられる流れなのか、変えられない流れなのかを読む。まず、心理・潜在ポジションの気が強いか?

中川昌彦 タロットメモ

変えられるものを変える強い意志と云う事ならば【魔術師】も関わってきますね。

変えられないものを心を鎮め受け入れるならば【隠者】が関わってきます。

 

オフィシャルサイト

http://www.uranai-japan.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る