© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

dsc08150

201610/24

10/24 星 俺が言うのもなんだが、生き方が問題なんだよ!!

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今日は【星】

17%e6%98%9f

ここに描かれている人物が〈与え続けている〉ということさえ押さえておけば、占い上での解釈は自由にしてよい。

〔雨ニモマケズ〕
宮澤賢治

・・・・・・
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

・・・・・・

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

<じぶんをかんじょうにいれずに>

ここが【星】。

 

 

兎は「私には食物を求めて来る力がありません。ですから、どうぞ私の身体を焼いて食べて下さい」と言うなり火の中に飛び込んで焼け死んでしまった。

その時、帝釈天はもとの姿に戻って、この兎が火の中に飛び込んだ姿を月の中に移し、一切の衆生に見せるために、月の中にとどめ置かれた。

 

 

月に兎

まだ、僕たちには伸びしろがある。命がけで進もう。

俺が言うのも変だが、生きるということには、命がけで進んでも良い価値があると思っています。

dsc08159

昨日はサプライズでバースデーケーキを頂きました。隣に座っていた女の子は僕と一日違いの誕生日で31歳だって。

31歳の頃の僕。ある意味で命がけだったが(笑)・・・死ななかった・死ねなかった。

生きてりゃ面白いことが起きる可能性がある!

もうすぐ、63歳。ラストスパートだ。踊り続ける。

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る