© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

dsc08345

201611/14

11/14 悪魔逆 鎖を切る

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今日の鍵は【悪魔逆】

15悪魔逆

このカードの緩んでいる鎖がポイントです。

たとえ【悪魔】が正位置で出たとしても、それほど恐ろしいカードではない。

他のカードとの組み合わせにもよるけど、仕事ならば、支配力の強化。依頼者の物質的成功と読める時もあります。

性的相性の良さと捉えることもできる。

 

ただ、今日は逆位置。

正位置より厳しい状況、決断、行動をするとも読める。

鎖を切り離すために、なにを差し出すか。

【悪魔逆】、痛みを伴う犠牲を払わなくては自由になることが出来ないことを暗示するカードです。

 

自分を縛っている鎖は何だろう。

dsc08418

緩んだ鎖につながれていた時代に感じていた、死ぬしかねぇかなぁというヒリヒリした感覚は今でも残っている。

あの頃と生活は一変した。屋根があり壁があり雨露がしのげ、妻がいて、猫がいて、仕事がある。

それでも、あの感覚は残っている。この感覚は消したいんだが……

 

まぁ、だからこそ生きていけるという側面もある。

ネットニュースだから真偽のほどはわからないけど、こないだのパラリンピックでメダルを取った選手が安楽死を予定しているらしい。

痛みが日々増しているとのことだ。

ある種の人たちには、自ら死を選び取れるという選択肢があることが生きる支えになる。

 

 

【悪魔】で思いだした!!!

アメリカの副大統領候補ってのがキリスト教原理主義者で凄い人みたい。対立と分断は深まるのかなぁ。同性愛は治療が必要だとの主張みたい。まったくよぉ。同性愛の治療法なんかを研究する前にハゲとチビを治す方法を研究してくれ。

ここで、俺は考えた。同性愛者と異性愛者が手を組み共闘できる方法。

まず、敵を設定する。ピューリタン的純潔主義者を敵と設定する。敵を設定する劇場型って流行りじゃん。

スローガンも考えたんだが、あまりにも下ネタなんで書けない(笑)

 

 

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/

11月の運勢をアップしました→http://www.uranai-japan.jp/unsei201611.html

11月のインタビューをアップしました。今月は「10億円あったら?」です→http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る