© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

dsc08464

201611/16

11/16 カップ8 私たちの望むものは

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今日の鍵は【カップ8】

カップ8

このカードを、現状の不満とか逃避願望と捉えることもできますが、人物が〈棒〉を持っているところから、もう少し情熱的に解釈したほうが良いですね。

本当に望むものを探しに旅立つ瞬間と捉えてみましょう。

昨夜、午前四時ころ胃が痛くて目が覚めた。63年間、ほぼ毎日目覚めているが、胃痛で目が覚めたのは初めて。

胃薬を飲んでも収まらないし、これ以上痛みが激しくなったら救急車かなと、軽く呻きながら朝になった。

「この時点で吉凶は定まっているんだなぁ」と不思議な感覚を持ちながら病院に行った。

血液検査と胃の辺りを抑えられ、「薬を出します、これで痛みが止まらないようなら内視鏡検査です」とのこと。

仕事が午後から入っていたんで、「痛み止めをください」というと点滴になりました。

 

 

現在、痛みはある。今夜は眠れるかな。

不思議だよなぁ。いまの時点で俺の命運は定まっている。

1:薬で治る胃炎。

2:内視鏡検査をしてもなにも見つからず長期的治療。

3:検査で癌、治療。完治。

4:検査で癌、不治。

いまの時点で定まっているんだよ、不思議だと思わない?俺は1が良いな。まだ死にたくない。

箱に閉じ込められた猫みたい。観測する時点まで死んでもいないし、生きてもいない。

 

今年、死んじゃった仲間が癌宣告を受けてパニックになっちゃって治療もせず逃げ回った。で、自宅でぶっ倒れたときには手遅れ。でも最後はモルヒネ漬けで、まぁ終わり良ければ総て良し。それはそれで羨ましい。

妻が「余命宣告はうけたい?」って聞いたんで「うん」と答えたんだが、「へぇ!そうなんだ、あんたのことだから受けたくないと思ってた」と言った。

整理しなきゃいけないことがあるじゃん。さすがにPCのなかに見られたくないデータがあるという年齢ではなくなった。これは助かる。

 

dsc08478

異性運、猫運、健康運だけで生き残ってきたが、健康運はそろそろ運の尽きかな。

 

中宮年、中宮月に胃を痛める。しかも昨日は五黄土星中宮日。二黒土星は坤宮で日破。

暦を読み生計を立てるものとしたら、「やったね!!、胃を痛めるのならこの日が一番」というのも、ちょっぴりはある。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る