© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

dsc08707

201612/8

12/9 【女帝】【カップキング逆】 暴流(ぼる)の如く

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は【女帝】

3%e5%a5%b3%e5%b8%9d

今日は【カップキング逆】

カップKing逆

【カップキング】

コートカードですから、もちろん〈温厚で優しい男性〉と解釈するのは基本です。

 

 

状況・環境ポジションにコートカードが出ると最初のうちはリーディングに迷いが出ると思います。まず、こういった人物に出会えると読む。または、こういった人物が影響を与えると読む。

他の人物が関わっていないとしたら、質問者が【カップキング】のように振る舞える状況・環境だと読む。

こういったことは基本だから出来ていると思う。これらに当てはまらないときは、行動・取り組み方ポジションのカードと組み合わせると読めます。

 

 

今日は、カップ・水と言う象意から考えてみますか。

〈水〉は僕たちの中にある、移ろいゆくもの全てを表しています。

水は方円の器に合わせる。ただし、今日は逆位置に出た。器からあふれ出してしまう水。コントロール出来ない水。激流。暴流。岸壁にぶち当たり砕け散る波しぶき。

 

 

 

地球儀をみたことはありますよね。空気の層が10000mくらいだとすると、10km。地球儀にちょっと厚めの紙を巻いたら、それが空気の層。その下で僕たちは自分で制御できない〈水〉と共に生きている。

自分の中にすら、自分の中にあるのに自分自身ですら制御できないもの。

心。

今日は、思いっきり心をあらわにしよう。

どんなに暴流がこようとも、大地【女帝】が吸収してくれる。

 

dsc08707

遠藤周作氏の「沈黙」がいよいよ公開される。

沈黙オフィシャルサイト→http://chinmoku.jp/

 

 

まぁ、ぶっちゃけ少しは変わった経験もしたし、もうしたいことも知りたいこともそれほどないのよ。ただどうしても知りたいことがある。

神様か仏様に聞きたいことがある。「なぜですか」

12月の運勢を掲載しました

12月のインタビューを掲載しました

中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る