© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

dsc08934

20171/11

1/11 【法王】【ペンタクルス10】 安定が出発点

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は【法王】

5%e6%b3%95%e7%8e%8b

今日は【ペンタクルス10】

ペンタクルス10

【法王】

教育、組織、規範、道徳など人が安心して暮らすために必要な社会の決まり事を意味することのほうが多い。

けっして宗教的に読むようなことはしないでください。

 

 

【ペンタクルス10】

青空、石造りのアーチ、竪琴、老人、男女、子供、犬、そして〈葡萄〉が描かれている。そして、タベストリー。

個人、または家族の繁栄をイメージしてください。

 

 

【法王】【ペンタクルス10】

経済的基盤をしっかりとすること。それが個人の成長であり、家族の安定であり、社会に貢献することだという感じかな。

今日は、しっかりと誠実に働き、自分を磨き、家族を大切にし、社会の一員であることを意識して生きる。

そのように生きることが出来たら感謝を忘れずにね。

 

 

これは俺の狭い経験でしか言えないが、経済的安定を得られるかは運次第だと思っている。まして、社会の決まり事を守り道徳的に生きられるかも運次第。

運がなんなのかを知りたくてたまらない。〈縁起〉が関わっているのではないかと推測はしている。

 

 

運とは何だろう。運の良し悪しとは何だろう。何が関わっているんだろう。何かが関わっている。

ここに、前世の因縁とか、先祖霊の因縁とか持ち出さないでね。そういう奴は大嫌い。「おめぇに前世・輪廻転生、因縁・因果のなにがわかるんだ?え?」と頭を小突きたくなる(笑)

運は情がからまず、システマチックであり、かつ何かの相続のような気がしている。

1


生き方のベクトルを変えれば運が変わることは分かった。

だが、生き方が変わるのも運次第。

1月29日(日) 無料占い会(東京江東区)→blog.uranai-japan.jp/archives/3335

1月のインタビューをアップしました→http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

1月の運勢をアップしました→http://www.uranai-japan.jp/unsei201701.html

 

運。

先月。「今のマコさんがいるためには人柱が必要だったね」と親しい仲間が微かに笑った。

運と縁と生は強いつながりがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る