© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

DSC09183

20172/4

2/4-5 休みです 立春大吉

休みです。一泊二日で秩父へ行ってきます。三峯神社と宝登山神社にお参りして、長瀞川沿いの温泉にとまる予定。

今日は立春。東洋暦を使う者としたら、一年の始まり。お参りをして心身を清めてきます。

今月は、魔術師。

1魔術師

今日は、カップナイト。

カップNight - コピー

魔術師。

時々は、四角い机の上に自分の持っている四つのエレメントを並べて観察してください。

剣は研ぎ澄まされているか?

五芒星は輝いているか?

杯にワインは満たされているか?

棒は生きているか?

四角い机、整然と並べているところがミソです。

 

 

カップナイト。

香り豊かなワインを盃に入れ、慎重に運ぶ者。往くてには川が流れている。その川を超える。

川を超えたら戻れないんだよ。

 

 

魔術師、カップナイト

背水の陣の心持で夢に向かって進もう。

川沿いの宿。温泉。

ずいぶん昔に、数か月滞在したマナリを想いだす。ヒマラヤから流れ出す川が、コテージと言う名の掘っ立て小屋の横をドゥオーっと轟音を立てながら流れていた。

川の音、波の音は不思議。聞こえる時と聞こえない時がある。意識が世界を創り上げている。

マナリと言えば、ホテルカリフォルニアなのさ。

 

 

 

川を超える。

ラインを超えなきゃ手に入らないものがある。これは本当だよ。

64年間の間に、占いをはじめ、二回ラインを超えることが出来た。因果応報ということを爪の先ほどだが感じられるようになった。

 

 

 

さて、寝るか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る