© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

DSC09253

20172/9

2/9 魔術師・カップエース 好きなことをする、ただそれだけ

休みです。

今月は、魔術師。

今日は、カップエース。

1魔術師

カップ1

魔術師。

現状にはそれほど不満はない、だが何かが物足りない。そんな時こそが向上のチャンスです。物足りないなと感じる心が変化の前兆を告げています。

僕たちには変われる可能性があるのだと告げるカードです。

その可能性を開かせるのは、意思の力です。

 

 

カップエース。

水中から花が咲いています。睡蓮だといわれています。水中から花が咲くなんて不思議だよね。古来から蓮や睡蓮が宗教的なシンボルとして扱われてきたのが感じ取れます。

 

 

魔術師・カップエース。

心の中に奥深く眠っている種子を花開かせる強い意志が必要な一日です。花開くことで、僕たちの可能性が現実として実を結ぶ。

どんな種子が眠っているんだろうね。どうやって咲かせようか。

いろんな種子が眠っていると思う、どれを選んだらいいのか。

好きなことから挑戦してみよう。そう、子供じゃないから好きじゃないことをやっても向上心は満足しないんだ。

KIMG0003

昨夜、自分の人生について占った。当たり前だが、ソード3逆だから占う(笑)。こういう展開をみるとタロットって凄いなと思うよ。

【塔】自体には、吉も凶もないし、善も悪もない。

この【塔】にいたる流れを、注意点及び伸ばす点をあげて説明できるか?

もちろん、STOPをかけてもいいし、GOと励ましてもいい。

 

 

そして大問題がある。

GOでもSTOPでもいい、依頼者が腑に落ちて前進していける〈剣〉を占い師が使えるか?ここが、占いを仕事としている者とそうでないものが分かれるんだよ。

どうしたら〈剣〉が使えるようになるかって?サービスだぜ、答えは「生き方」です。

 

今月のインタビュー、今月の運勢などを掲載しています。

横浜関内・東京秋葉原の占い師中川昌彦オフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る