© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

DSC09397

20172/16

2/17 魔術師・ペンタクルス7 チェンジしても料金は発生しません

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は、魔術師。

今日は、ペンタクルス7。

1魔術師

ペンタクルス7

魔術師。

キーワードとして勇気、信念、行動とだけ覚えておいても問題は無いです。

なぜなら、繰り返し言っているように、タロットを含めた卜占は真摯に天意を問えば3歳の子供にも出来る業だからです。3歳の子供はそんなに語彙が多くないでしょ。

知識として、四大要素を整然と並べる意味、白いユリ、赤いバラ、蛇のベルト、ポーズなどを覚えてれば十分かな。

勇気はどうしたら出るか?とか、信念を持ち続けるために何をするか?行動することとは何か?とか、その辺の断じ方、展開されたカードの読み方が各占い師によって違うかな。

 

ペンタクルス7。

荒れ地を耕し種子を蒔き、丹精を込めて植物を育てた。だが、何かが違った。このままでは実りそうもない。

育て方が悪かったのか、蒔く時を間違えたのか、育て方が間違ったのか……自分のしてきたことに対して不満を持つ人物が描かれています。

過去の行為に後悔や不満を持つのは向上心がある証拠。

 

 

魔術師・ペンタクルス7。

今日は、思い切って方向転換をしよう。

過去とは違った方法で取り組もう。過去の生き方を変えるには勇気がいる。

 

ある人と話していて気が付いた。

占い師にどんな依頼者が来るか。

人間は平等、そして社会には階級がある。いや、「階級」と言うと手垢がついているか。なんか適切な単語はないかな。

ヤマメは淡水の中で泳ぎ、タイは海水の中で泳ぐ。

善い占い師は淡水でも海水でも泳げるって感じ。

 

 

 

俺は、ヘドロの中でも泳げる。真水は苦手(笑)

昨日は「阿頼耶識無始時乃至未轉」という言葉を初めて聞いた。少しでも善を行為していれば終わりが来ると信じるしかない。終わりが来るまで転生し不死身。

DSC09391

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る