© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

DSC09432

20172/19

2/20 魔術師・ソード7逆 傷つけぬ生き方

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今月は、魔術師。

今日は、ソード7逆位置。

1魔術師

ソード7逆

魔術師、意志によって前五識、六識も制御する。

意志によって五感、行動、心、思考すら清らかに保つ。そうなったら、だいぶ楽だろうね。

 

ソード7逆位置、盗んだ剣を戻しに行く、あるいは盗まれた剣が帰ってくるというイメージで問題ない。

剣はなにかとは、占的によって変えればいい。

財物かもしれないし、自尊心かもしれない。生きがいかもしれない。気力かもしれない。

基本の〈剣:風:動くもの〉からは外れないほうがいいが、大胆に読むこと。なぜなら、背景が黄色だから。

 

 

魔術師・ソード7逆位置。

こうありたい自分を強く念じ、傷つけた人に謝罪する日。

DSC09444

昨日は暇だったんで、一人ぶらっと横浜の伊勢山皇大神宮と成田山にお参りをしてきました。

伊勢山皇大神宮では、ちょうど神前結婚式をあげている最中。白無垢の新婦と紋付き袴の新郎が三々九度の盃を交わしていました。神聖な気が二人を包んでいるのを感じました。幸せになってほしい。

放浪時代の末期に結婚したんで、結婚式なんてあげてない。「お嬢さんを幸せにします。僕にください」とも言ってないし、プロポーズすらしてない。

放浪時代が終わって旅の時代に入り、ようやく正装した写真だけは撮ることが出来ました、有難い。

 

サプライズプロポーズが数年前に流行ったじゃん、都内のきらびやかなビルの夜景をバックに男性が突然踊りだし、女性にプロポーズした映像が流れていた。

もちろん、女性は「はい」。感動して涙ぐんでしまった。

隣で観ていた女房に「なんであんたが泣いてんのよ。あんたはプロポーズなんてしなかった」と叱られました。

 

 

……クズだ。占いの腕は凄いけど。

ほんと、女性運と猫運の良さだけで生き延びたなぁ。

 

ブログの移転作業が進まない。3年計画だから焦ってはいない。

 

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る