© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

DSC09565

20173/2

3/3 運命の輪・ペンタクルス7逆位置 今だ!

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月の鍵は、運命の輪

今日の鍵は、ペンタクルス7逆位置

10運命の輪

ペンタクルス7逆

運命の輪

運命と輪

車輪は人間が発明した最大のものの一つにあげられています。

宗教シンボルとしても仏教の法輪などが有名ですね。

 

グルグル回る。車輪。法具の一つマニ車。昨日は妄想の日だったんでぼんやりと心を遊ばせていた。この世のどこかで誰かがマニ車を回し続けている、だから僕たちが存在する。

車輪は回る、そして前に進む。

僕たちが輪なら?同じところをグルグル回っているように感じるが前に進んでいる。前に進む運命だから。

 

ペンタクルス7

「方向転換」という言葉だけで充分です。

畑:丹精込めて創り上げる日常。だが描かれている人物は杖にもたれかかり不満げな表情。

どこかが食い違った。ならば変わる。杖:隠者の持ち物。これがある。

 

逆位置に出たときは主に金銭の問題がクローズアップされます。ただ、金銭だけに捕らわれないでね。

ペンタクルス3、ペンタクルス4、ペンタクルス9など霊的なものが関わってきます。

そして、ワンド10と違う点は、畑から離れるという選択肢もあるという点です。

 

運命の輪・ペンタクルス7逆位置

方向転換をするなら今。未練があっても悔しくても、負担ならば離れるのは今。

嗜癖から離れるのも今。腐れ縁から離れるのも今。古い生き方から離れるのも今。古い思考パターから離れるのも今。

ヒロト&マーシー最高だぜ。

 

クラシック系占い師、ヒーリングミュージック系占い師、Jポップ系占い師なんて分け方をしたならば、俺はパンク系占い師でいたい。

 

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る