© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

DSC09786

20173/28

3/28 一番?

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今月は運命の輪。

今日の鍵は、ワンド5

10運命の輪

ワンド5

ワンド5

戦いの前の準備段階を表しています。いずれ本番が来る。

この戦いは他者を潰すためのものではなく、ワンドエースに繋がる戦いです。

ワンド1

実占時、最終結果に出たときは依頼者になにを一番にするかを聴いたほうが良いと思います。

カップ7と違う点は、優先順位を付けるという点です。

 

さて、今日はなにを一番にしましょうか。

DSC09787

優先順位か、空気、水、食べ物、寝るところ、明日の煙草銭。

とりあえず確保できています。

(^^♪

良かった。

 

 

旅行会社が倒産して、その会社のツアーで外国に出た人が帰れなくなっているというニュースが流れていた。帰国便が使えないようで、自己判断で帰国してほしいとのこと。大変だと思う。

 

バンコクでお金もチケットもなく、査証が切れかかった時はどうすりゃいいのかと途方にくれた。あの頃はインターネットなんてないし、クレジットカードなんてのも勿論ない。日本に電話するのにもコレクトコールをかけに郵便局みたいなとこへ行った。ところが過去の悪業の報いでコレクトコールを受けてくれる人が少なくてさ(笑)。

季節はいつ頃だったのか、電線に燕がいっぱい止まっていた。燕を見ながら、燕は日本に帰るんだなぁとため息しかでなかった。後から知ったが、タイの燕の越冬地は日本じゃなかったwww

日本からの送金も即日というわけにはいかなく、何日かかかった。毎日銀行まで行って届いているか確かめ、来てないと分かると炎暑の中を凹んで寝ぐらに帰る。その寝ぐらもお金がないから、売春宿で女の子の部屋に居候。女の子がお客をとって深夜に帰ってくる。そして一緒に眠る。絵本でタイ語を教えてくれた。朝飯はお粥を買ってきてくれました。

俺は日本語しか話せない。彼女はタイ語しか話せない。言葉ではない「ことば」で話していた。「ありがとう」というと「いいのよ」と通じていた。

彼女は観音様の化身だった。

 

 

まぁそんなことがあったんで、帰国してからコレクトコールは受けるようにしていた。悲惨かつ大笑いな電話もあった。カトマンズで出会ったBさん!!どうしてます?

生きているかな。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る