© 愚者の日々:占い師中川昌彦 All rights reserved.

DSC09858

20174/2

4/2 変えてみる

休みです。

今日は三島由紀夫原作、美輪明宏主演の卒塔婆小町を観に行きます。僕の中で去年あたりから続いている三島ブームの流れです。なんだろうね。

今月は運命の輪。

今日はカップ4。

10運命の輪

カップ4

カップ4

青い空、緑の草地。綺麗に並べられた三つのカップ。空中から贈り物のカップが差し出されている。

それなのに、若者は楽しげでもなく、差し出されたカップを受け取ろうともしていない。

不満や憂鬱を感じているのに動かない。動けない。これは〈悪〉だ。正そう。

 

 

運命の輪。

あまりにも微細なので分かりづらいが全てが繋がっている。

 

 

運命の輪・カップ4

不満や憂鬱なのに動かない、動けないのには必ず原因がある。その原因を探すのも大事だが、毒矢の喩えもあることだし、今日はこの状態から抜け出す方法を考えて行為として表してみよう。

太っていることが不満ならダイエットを始めてみる。収入が不満なら働く。環境が不満なら環境を変える。憂鬱なら体操をする、瞑想をするなど。

全てが繋がっているのだから、必ず結果が出る。

 

 

そして、なにを目指して行為をするかが大事なんだ。

 

DSC09853

今日行く新国立劇場は新宿なんだな。新宿は行くときは月に何回も行くし、行かないときは何十年も行かない。不思議な縁だ。

歳をとったせいか歌舞伎町周辺には縁が薄くなった。綺麗になったという話を聞いた、どんな感じなんだろう。あぁ、花園神社。道の右側にあるラブホ。部屋の雰囲気はうっすらと思いだせるが誰といたのかが想いだせない…クズだ(笑)。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ移転のお知らせ

こちらに移転しました。 ブックマーク、お気に入りの登録をお願いします。 中川昌彦ブログ…

DSC00017

20174/15

4/15 待つんじゃなく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド2逆位置 運命…

DSC00056

20174/14

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はソードエース逆位置。 …

DSC09905-Edit

20174/13

4/13 立ち去る

休みです。 今月は運命の輪。 今日はソード7。 ソード7 男が軍隊の野営地から剣を持ち去ろうとしてい…

DSC09981

20174/11

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。 今月は運命の輪。 今日はワンド9。 ワンド9…

ページ上部へ戻る